買い物

見た目も機能も「スマートウォッチ」はこれがいい!

スマートウオッチをこれま様々購入してきましたが、最終的にはこれで満足してます。

Withthing ウィズジングズ

スマートウォッチは色々ありますが望む機能として、

・ヘルス機能(心拍、歩数記録、GPS、睡眠管理、etc)

・メール、SNS通知機能

・電池持ち

・見た目のかっこよさ

もちろん一般的なスマートウォッチであれば、大体の機能は備わってますが、某スマートウォッチの四角いデザインは好みでい人にはオススメです。見た目の良さ、そして一回の充電ではなんと最大25日もちます!充電のストレスがほぼありません!

折角睡眠レベルを測定できるのに、充電していると間違いなく着け忘れます。機能は充実しているのに1日しか稼働できない時計は結構ありますよね。

さらにはWithingsの体重計も購入していれば、日々の体重管理も乗るだけですべて共有化されます。体重計にのるのも楽しみ、記録も簡単!余計なことを考えずランニング、ダイエットに集中できます。

私は、1年ほど着けてますがすごく満足してます。アプリで定期的なアップロードもありますし、これから更に記録も充実していきそうです。

体重計も購入済みですので、近々レビューしようと思います。

スマートウォッチ Withings ウィジングズ Steel HR Sport Black 40mm 心拍計測 ウォーキング ランニング

価格:28,468円
(2020/5/22 22:20時点)
感想(0件)

 

-買い物

© 2024 マスブログ Powered by AFFINGER5